top of page

オープンして半年! 

おかげさまで、オープンして半年がたちました。


ヘアケア専門店とゆう事もあり、不安なところもありまたが徐々に認知されヘアケアに悩んでる方はたくさん居ることにきずきました、今後ともお悩みがあるお客様のご要望に応えられるようヘアケア知識を高めていきたいと思います。


まだまだ美容師にできることはたくさんあります。もっと普段のケアを簡単に綺麗でいられる方法をご提案していきたいと思います。


是非、Re hair careを今後ともよろしくお願いします。






東京髪改善質 ヘアーホスピ 復元pro care 五反田 美容室 美容院  LOUVREDO取扱店 COTA取扱店 Re hair care  リ ヘアケア  〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-12-1F TEL 03-6277-0298 

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示

復元プロケア定額コース始めました。

試験的にですが、定額コースを始めました。 回数を短い間で重ねていただきたいので、1ヶ月やりたい放題です! 毎日でも三日に一回でもシューイチでもOKです。 長さ関係なくです。 すごいです! 定額1、ホームケアなし 1ヶ月 25,000円+TAX 定額2、ホームケア12000円相当付き 1ヶ月 32,000円+TAX 是非この機会にご利用ください。 試験的なので限定10名とさせていただきます。 東京髪

髪質改善 東京 トリートメント 

復元プロケアのご説明 普通のトリートメントと復元プロケアの違い 〇普通のトリートメントは施術した後はすごくいいけど時間がたつと効果がなくなってくるなどあるとおもいます。 復元プロケアは髪本来の状態を復元するトリートメントなのでやればやるほど復元していきます、そうなんです徐々に良くなってくるんです。 いままでのシステムトリートメントにはできない施術になります。 復元スピードは髪のダメージ具合にもより

bottom of page