復元プロケア ビフォー アフター

今回復元プロケアを回数重ねて施術した結果をご覧ください。


復元プロケアはキューティクルを徐々に復元していくトリートメントです、やればやるほど髪が良くなっていきます。


痛み具合にもよりますが、ハイダメージの方などは2週間に一度3ヶ月ぐらい施術していただくと変化が感じられてきます。


カラーなどの痛みなどは3週間に一度3ヶ月ぐらいで髪のつや、質感弾力などが良くなり自分でのスタイリングが楽になります、良くなってくるとアウトバストリートメントなどが入らなくなります。


◯髪の状態  剛毛、 カラー毛、 髪が多い 

3週間に一回を4回施術した結果です。こちらは復元ドライヤーで乾かしただけです。ブラシ、アイロンは一切使っておりません。

1の画像は復元プロケアをする前の画像です。



復元プロケアは徐々に実感していただけるトリートメントです、位置での施術でも実感はしていただきますが、繰り返すことでより一層違いを感じます。


短期間で施術をすることにより復元スピードが上がります、間が空いてしますと少しずつ復元スピードが落ちてきます。


画像を見ていただくと、毛先のまとまりが出てきてるのとつやの出方が綺麗になってきてるのがわかります。



経過はまたおしらせします。







東京髪改善質 ヘアーホスピ 復元pro care 五反田 美容室 美容院  LOUVREDO取扱店 COTA取扱店 Re hair care  リ ヘアケア  〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-12-1F TEL 03-6277-0298 

0回の閲覧

© 2023 by Hair & There. Proudly created with Wix.com