top of page

頭皮ケアも一緒にできるトリートメント  髪質改善 東京 

Re hair care いつもご購読ありがとうございます。



ヘアケア専門店 Re hair care では、ヘアケアメニューを髪質、お客様の要望にあったトリートメントメニューをご提案しております。



今回は、頭皮も髪もケアできる、復元pro care をご紹介いたします。



このトリートメントは、今までとは違ってキューティクルを再生して行くトリートメントです。


大体のトリートメントは、コーティング剤などが入ったトリートメントがしりゅうですが、

特にそれが悪いわけではありません。


従来の髪を修復することにより、ツヤ、ハリ、髪の立ち上がり、毛先のまとまりがより一層よくなります。


コーティング剤(シリコーン)は平らな面に綺麗に吸着すると最高にツルツル、つやつやになります。


皆さんも経験があると思うのですが、トリートメトしても毛先のまとまりが悪い、髪が乾きにくいなどありませんか?


それは、根元付近より毛先の方が時間も立ちカラーやパーマ、紫外線、摩擦、熱、のダメージでキューティクルが破損し髪の内部から間充物質出てしまってる状態です。


そのキューティクルを再生することにより、トリートメントの付きもよくなりもっと効果的です、そうなんです疑問に思ったかもしれないですよね?


髪を良くするのにトリートメントしてるのに逆効果の場合もあるんです。


逆にトリートメントをした時に根元付近にべっどりと重くなったことないですか?


それは、あまり痛んでないキューティクルがちゃんとあるところなので吸着がよすぎたんだと思います。なのに毛先はバサバサみたいな。


そんな方に復元pro careはおすすめです!


一度髪をリセットしキューティクルを再生してみてはいかがでしょうか?


一度体感していただくと、今までにはないトリートメントの感覚が感じられます。


初回お得なトライヤルメニューもご用意しております、是非ご利用ください。



Re hair care では本来の髪のツヤ、ハリ、根元の立ち上がりを復元することで毎日のお手入れスタイリングがとても、楽になるお手伝いをできればと思っております。










閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

復元プロケア定額コース始めました。

試験的にですが、定額コースを始めました。 回数を短い間で重ねていただきたいので、1ヶ月やりたい放題です! 毎日でも三日に一回でもシューイチでもOKです。 長さ関係なくです。 すごいです! 定額1、ホームケアなし 1ヶ月 25,000円+TAX 定額2、ホームケア12000円相当付き 1ヶ月 32,000円+TAX 是非この機会にご利用ください。 試験的なので限定10名とさせていただきます。 東京髪

オープンして半年! 

おかげさまで、オープンして半年がたちました。 ヘアケア専門店とゆう事もあり、不安なところもありまたが徐々に認知されヘアケアに悩んでる方はたくさん居ることにきずきました、今後ともお悩みがあるお客様のご要望に応えられるようヘアケア知識を高めていきたいと思います。 まだまだ美容師にできることはたくさんあります。もっと普段のケアを簡単に綺麗でいられる方法をご提案していきたいと思います。 是非、Re hai

bottom of page